感情の置き所さん

自分で忘れないで考えてたいことはここに書こうかなって。ほら、アニメの感想とかさ…

下着談議

 

 

はぁ、、、女の子の下着姿が見たい………

 


急に何言ってんだお前。

 


女の子の下着姿が見たいの……

 


そんなの鏡の前でスカートめくってくればいいじゃん。

 


かわいい女の子のが見たいの!

 


お前よく自分のことかわいいって言ってるじゃん。

 


言ってるよ?まあ?確かに私は可愛いけど?自分で自分に惚れる時もあるけどね?

 


うぜえ。

 


でも下着は違うじゃん?なんていうかさ〜。わかんないかな〜〜。

 


何も伝えないであたしにニュアンスは分かってるでしょ?みたいな顔すんのやめろ。

 


他人の下着姿ってなんであんなにえっちいんだろ?

 


知らねえよ。

 


なんかさ、あれなんだよ。自分がいくら下着付けてようがその内側、というか裸なんていくらでもイメージがつくじゃん?

 


別にそんなことしたことないけどな。

 


私だってしないよ!でもイメージしろって言われたら、やっぱり自分の体だし結構簡単にイメージ…というか分かってることじゃん?

 


まあそうかもな。

 


それに比べてかわいい女の子のはどうよっ!

 


いや、そんな今ので分かったでしょみたいな顔すんな。分かんねえよ。

 


え〜〜〜???ちょっとチミぃ〜想像力が足りないのではないかね?

 


はっ倒すぞ。そんな変態的想像力いらねえわ。

 


かわいい女の子のは、イメージが無限大じゃん!ってこと!

 


は?イメージって…じゃあ最終的に裸が見たいってこと?それなら下着いらないじゃん。

 


違う!それは本当に違う。裸が悪いわけじゃないけど、それは明らかに違います。

 


急に真顔で早口になるな、怖いわ。

 


まあ今のは私の言い方も悪かったかも…イメージが無限大っていうのは、ちょっと捉えきれてない感じするね。

 


この話どこに辿り着く予定なんだ?

 


あの〜〜〜、あれだよ。ロマンチスト?みたいな、空想を追い求めてるんだよね。だから実体はいらない、みたいな?

 


急に抽象的な……えと、裸だともう実体しか残ってないってことか?

 


そう!なんだよ〜〜分かってるじゃんか〜〜〜。

 


うぜえ。あたしに同志を見つけたみたいな眼差しを送るな。

 


ともかくさ、たぶんそこなんだよ。下着があるだけで、かわいい女の子は空想化されるんだよ。

 


えげつない言い方だな。現実見ろよ。

 


現実は生きてるだけで充分だから見なくてもいいでしょ〜。

……………………ところでさ、、、、、なんで下着姿になってんの………?

 


…………現実は見なくていいんじゃないのかよ。

 


いやいや………目の前には空想が広がってるわけで…………口調に寄らず、かわいめのなんだね…。

 


…………………黙ってろ。