感情の置き所さん

自分で忘れないで考えてたいことはここに書こうかなって。ほら、アニメの感想とかさ…

2019-01-01から1年間の記事一覧

ボツ供養「鱗」

秦基博さんの「鱗」を聴きながら書いてた百合です。力尽きてしまいったので供養。 7月の終わり、夏休みが始まる。 夏休み中に私の好きな子が引っ越してしまう。家も近くて、子供のときからずっと一緒だった。 ずっと一緒にいると思ってたから言うこともなく…

「お前に聴かせたい歌がある」についてのごちゃごちゃ

何回か呟いてたんだけど一度まとめきった方がスッキリすると思ったのでここに投下。 「お前に聴かせたい歌がある」普通に10回以上は読んでる。 たぶん読切故の短さから読み返しやすさってのは多少あると思うんだけど、それにしても自分にしては読みすぎだな…

真夏の日曜はこんな風に

味気ない夏の日曜は素敵なんだけど、味があるのも乙だよねって話。 蝉の鳴き声と空調の音だけが聴こえる。 8月に入って最初の日曜日。そろそろ13時をまわろうとしてるのに、私は未だにベッドで寝転がっている。せっかくの日曜だし、洗濯とか掃除とか、溜まっ…

男とか女とか私について

思うままに書こうとおもっているので、だいたい支離滅裂です。何卒ご容赦を。 男という性のままで女との恋愛はしたくない。自分が「男」という事実のおぞましさを持ったまま、それを望むなんて絶対にできない。 別に第三者としての男性が苦手とか嫌いなんじ…